今年から家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。




ビフォーアフターで、家のリフォームをしていただいただけでなく。


妻を紹介してくださり、僕の独身人生をもリフォームしていただいた、匠である柴田さん。



大分の新居完成後も。


仕事やプライベートで、何度も大分に来られており。


その都度、その後の状況や家族の顔を見にわざわざ新居に寄ってくださいます(*^◯^*)






子ども達も、お顔を見るとすぐに。


「匠ー!!」


と駆け寄って行きます\(^o^)/



そして、お疲れなのに…。

一緒になってウルトラマンで遊んでくれました!!

本当にお優しい方です!!





今日はお時間があったので。


みんなでご飯を食べに行きました!!



車で移動して。


お店に入ろうとすると…。


「匠、抱っこー!!」


福之助が匠に甘えました(^◇^;)



すると匠は、すぐに抱っこしてくれ…。

福之助はこの笑顔😊

大満足の大喜び\(^-^)/






そして、ご飯を食べる時。


大人だけで、とりあえず乾杯しようとすると…。


「福たちもカンパイしたいー!!」


というので、みんなで乾杯しようとすると…。


「家族みんなでカンパーイ!!」


と言いました。



普段でも乾杯はしますが。


『家族みんなで』


とはそんなに言わないはず…。


でも今日は確実に「家族みんなでカンパーイ」と言いました!!



匠、そして匠ご夫妻とは家族のようお付き合いをさせていただいており。


大分でも愛知でも、本当にお世話になっております!!


それもあってか、もしくはたまたまか、真相はわかりませんが。


確実なのは、匠がいなければ我々家族は存在しないし。


今のこの状況すらない。


だからこそ、この家族ぐるみのお付き合いを何年もの間させてもらっております!!






だから。


福之助の『家族みんなで』は深いのです(*^◯^*)


そして、家族で楽しい時間を過ごさせていただきました!!



別れ際、子どもたちはグズリました(T_T)


でも子ども達よ!!


匠はまた来月に来てくれる予定だから!!


その時は、またいっぱい遊ぼうね(^_−)−☆


匠、今日もありがとうございました!!!




YouTubeもよろしくお願いします!!

今度、匠にも出ていただきたいなぁ😊