今年から家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。




「えとうさんは【たまりば】に行ったことあります??」


「えとうさん、子どもいるなら絶対に【たまりば】行ったらいいですよ!!」



大分市に移住してから。


何人もの方から、何度もおススメされた【たまりば】情報。



本日ようやく…。


家族で【たまりば】へ行ってきました\(^-^)/

大分市大在にあるこの【たまりば】は。


簡単に言うなら『カフェ』なんでしょうけど…。



外観も可愛いですが。

中へ入ると…。

なんとまぁ、オシャレ!!

カッコいい!!

可愛い!!


素敵!!

DIYの手作り感もあって、それはそれはオシャレ空間(*^◯^*)





そして何より!!


子ども達が喜ぶ空間!!

子育てを応援する場所!!

家族で!!

そして、ママ友で楽しめるお店!!

これは人気があるのがわかります!!






ランチをしたのですが。

お子様ランチも選べて、美味しくて!!

大人のランチも充実!!

味も雰囲気も、堪能させていただきました\(^-^)/





味も雰囲気も素敵な上に。


さらに、取り組みが素晴らしく!!

子どもへの愛に溢れ!!

みんなをハッピーにするお店!!

子ども食堂や子育て支援、そして食育活動にも取り組んだおられるようです!!

子どもを親を、そして地域を幸せにするこのカフェは。


多くの方の協力により、成り立っているようです!!


これから、何度もおじゃましたいし。


何か、お手伝いさせてほしいと思いました(*^◯^*)





OBSラジオの生放送から、突如生まれた『えとう家の晩ごはん』☆

更新したので、是非ともご覧ください!!


そして、OBSラジオ『情熱ライブ!Voice』金曜日を是非ともお聴きください!!