今年から家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。




大分の皆様。


明日のOAB『れじゃぐる』もよろしくお願いします!!

個人的には、北九州のアウトレットの情報が気になります(*^◯^*)


美味しいパン情報もあるようです!!






そして。


今回僕が担当したのは、夏を前にした防虫対策。



皆さん、夏の防虫対策に『バルサン』は使ったことありますか??


使った事はなくとも、知ってる人は多いはず。


CMも印象的でしたよね??



あのバルサンって『赤い』イメージがあると思うのですが…。


今回紹介するのはこちら!!

何と…『青い』!!!


青いとどうなるなか??


何が変わったのか??


効果は??



気になる皆様!!


明日の『れじゃぐる』をご覧ください\(^-^)/






あっ!!


今日のOBSラジオをお聴きいただいた皆さま!!


急遽、妻に生電話して聞いた『えとう家の晩ごはん』ですが(^◇^;)


改めて、この『えとう窓口ちゃんねる』で更新させていただく予定です☆

グラタン、美味しくできたかな??\(^-^)/