今年から家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。




終わった話で申し訳ないですが(>人<;)


本日、J:COMチャンネル大分さんで放送したのですが…。


大分市長と対談させていただきました!!!

大分市出身であり、大分市にUターン移住したものとして!!

そして、大分市で子育てしている世代として!!

以下の内容で、対談させていただきました!!



すいません、本日の17時15分からの放送でした(^◇^;)






大分市長には。


就任以来、大分市内の色々なイベントで何度もご挨拶させていただきました。


毎年のスポーツオブハート大分大会、3年前のラグビーワールドカップのパブリックビューイング、そして昨年の大分市の聖火リレーの時など。



何度もお話をさせていただいたものの。


移住や子育てについてじっくり対談したのも初めて。


というか、2人でじっくり対談させていただいたのもこれが初めてになるかもしれません。



1人の大分市民として。


そして、これからも大分市に住み続けるものとして。


市長の考えや、大分市の取り組みを聞かせていただきました。



僕も微力ながら。


大分市に少しでも貢献したい気持ちはあるので。


その考えも、伝えさせていただきました!!






できれば、多くの皆様に見て聞いてほしかった……。


と思ったら!!


何と、再放送があるではありませんか\(^-^)/


詳しくはこちら☆



どうやら、追々YouTubeでも見れるようですね!!


皆様。


これを機に、是非とも大分市を知ってほしいですし!!


そして、是非とも大分市に来てみてください!!




大分市に移住したママが頑張る、子育てYouTube☆

どんどん、新しい動画が更新されてます!!