今年から家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。




子ども達は。


ゴールデンウィークってものが何なのか、よくわかってないとは思いますが。


保育園に行かなくていい3日間を楽しんでおりました\(^-^)/





昨日は。


弟が、子ども達と一緒に公園へ行って遊んでくれたようです(*^◯^*)

弟は、根っからのまじめで優しい男であり。


子どもと遊ぶのがとっても上手!!


正直…ものすごい心強いです(^_−)−☆






今日は。


僕がお休みだったので、家族でラクテンチへ!!


この前、ロケで行ったばっかりの場所へ、家族で行くってのもなんだか不思議な感じ(^◇^;)



たくさん遊んで、とにかく楽しかった!!




色々と楽しんだ中で。


ちょっとビックリしたので、こちらをご覧ください!!!

なんだかわかります??


何かのデザインでも。


合成写真でも、絵でもありませんよ!!

ラクテンチにいる、生きた孔雀です🦚


ずっと。


ずーっと、羽を広げてくれてました\(^-^)/

ロケの時は、全くでしたが(>人<;)


今日は大盤振る舞い!!!


ゴールデンウィーク特別サービスだったのかも!!!


興奮した僕は、普段あんまりやらない自撮りまで(⌒-⌒; )

なんの根拠もありませんが…。


この写真持ってたら!!

なんだか良いことありそう☆☆☆






さぁ、心配なのは…。


明日は保育園(>人<;)


子ども達は、頑張ってくれるかな??


明日頑張ったら、また三連休!!!


それが、それこそがゴールデンウィーク☆☆☆


だからがんばれ、息子達よ(^_^)v





YouTube更新しました‼️

今月も、毎週日曜午後7時更新予定です😊