今年から家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。




今日からゴールデンウィーク突入しました!!


でも…。


ゴールデンウィーク初日は、ちょっと天気が悪かったですね(>人<;)


お家でゆっくりされた方も多いのではないでしょうか??





明日からは天気も回復!!


お出かけ予定の方も、多いのではないでしょうか??



でも…。


ちょっと待ってください!!


お出かけは、明日のOAB『れじゃぐる』を見てからでも遅くはありませんよ(^_−)−☆

4/30(土) 正午から生放送!!


困っている人や悩んでいる人を🔥全力サポート🔥する『オレンジ窓口』は、竹田市でお手伝い!!


昨年4月から始まったこのコーナーも、おかげさまで【1周年】☆☆☆



今回から2年目に突入です。


DRUMTAOの野外劇場ステージ周辺の清掃🧹や、移住者用シェアハウスのDIY🪚のお手伝い💪をやらせていただきました!!


ステージがキレイになるためのお手伝い、そして移住者のためのDIYリフォーム。


どちらも他人事ではありません!!


いつも以上に気合の入ってる『オレンジ窓口』乞うご期待です\(^-^)/






そして、こちらも大人気コーナー。


焼き立てのパンの香りと店主のこだわりを届ける「パンレター」もあります☺️🍞



そして、別府の宇宙展からの中継も!!


最後まで情報満載です!!



ねっ??


ゴールデンウィークのお出かけは、番組を見てからでも遅くはなさそうでしょ??(*^◯^*)





ママにゴールデンウィークはありません!!

また新しい動画を更新してます\(^-^)/