今年から家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。




いよいよ、明日からゴールデンウィークに突入!!


たくさんの方に、多くの思い出を作ってほしい\(^-^)/


のですが…。



ちょいと質問!!


明日4月29日(金)は、何の日かご存知でしょうか??






答えは簡単【昭和の日】です☆


改めて、どんな日なのかと調べてみたら。


『激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす』


だそうです。


是非とも、昭和の時代を振り返り、今の時代そしてこれからの国の未来を考えようではありませんか!!






でも…。


正直、僕なんかではそこまで背負えませんが…。


『昭和の時代を振り返る』ことぐらいはできます(^◇^;)



良かったら。


皆さん、僕と一緒に昭和を振り返りませんか??


明日4月29日(金)13時から生放送の、OBSラジオ『情熱ライブ!Voice』では。


がっつり、昭和を振り返る内容となっております!!



とはいえ、僕は。


昭和48年生まれ。


昭和の時代を15年ほどしか経験してません。


つまり、中学3年の時には昭和が終わりました。



ラジオリスナーの皆様は、僕よりも年上の世代、つまり昭和のど真ん中を生きた方々が中心でしょうが。


ましてや、僕よりも若いリスナーの方に関しては、昭和にあまり深い思い出がないのかもしれませんが。


明日ばかりは!!


是非とも一緒に、昭和を振り返ろうではありませんか\(^-^)/






明日は。


僕なりにチョイスした、僕にとって思い出深い『昭和の名曲』もリクエストさせていただきます!!


そこまで深く、音楽に精通はしてませんが。


『ザ・ベストテン』は毎週見てました(*^◯^*)


小学生の頃は。


トシちゃん、マッチ、聖子ちゃん、明菜ちゃんを見て育ちました!!


中学生の頃は。


光GENJIやおニャン子クラブに大興奮しました!!



もちろん音楽だけでなく。


昭和のニュースや、流行したものもご紹介!!


多分、3時間半の生放送で「懐かしいなぁ」を100回ぐらい言いそうです(^_−)−☆


正直、僕も楽しみです!!


皆様からの、たくさんの昭和メッセージをお待ちしてます!!



写真がちょっと汚れてますが…。

昭和に生まれた、赤ちゃんの頃の僕です(^◇^;)