今年から、家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。





本日4月23日。


私えとう窓口。


本名『江藤嘉洋』は、今日で49歳になりました。





今日は、OABの『れじゃぐる』スタッフさんにサプライズしていただきました!!


生放送のラスト5秒間でのサプライズに、本当にびっくりしてしまい無言で終わってしまった事を反省はしてますが(>人<;)


温かいお気持ちに、心から感謝しております!!

本当にありがとうございました🎂


とっても可愛いフリップでしょ(*^◯^*)






帰ると。


お部屋を、ママが飾り付けしてくれてました\(^-^)/

忙しいのに…。

ママ、本当にありがとう!!!






明日は福之助のお誕生日なので。


今夜は、合同バースデーパーティーでしたが。


その様子は、明日以降に書かせてもらうとして。



今夜は。


49年前の今日。


この世に僕を生んでくれた、母との写真を載せさせてください(*^◯^*)

母が元気なうちに、大分に帰って来たい。


母が元気なうちに、孫たちと楽しく暮らしてほしい。


母が元気なうちに、もっともっと色々な思い出を作りたい。



そう思って、大分にUターン移住した部分も大きいわけですから。


やっぱり今日は、生んでくれた母に感謝ですね☆☆☆





改めて。


僕を生んでくれてありがとう!!


そして49年間、育ててくれてありがとう!!


これから、少しでも親孝行できるように頑張るね(^з^)-☆

いつまでも、元気でユニークなばぁばでいてね\(^-^)/





たまには、ばぁばにも出演してもらう予定です😊

ちゃんねる登録、よろしくお願いします!!