今年から、家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。



約1ヶ月半前。

こんなブログを書きました。

【大分舞鶴】 | Wエンジンえとう窓口 オフィシャルブログ powered by Ameba

https://ameblo.jp/wengine/entry-12723975715.html




その母校、大分舞鶴がいよいよ本日!!

センバツの開幕戦で!!

初戦を迎える!!

……はずだったのですが。

なんと、雨で順延しました((((;゚Д゚)))))))





朝からソワソワ、ワクワクしてたのですが。

結局、明日に順延したので。

今日1日、拍子抜け(*_*)


でも!

明日、今度こそセンバツが開幕!!

その初戦、母校大分舞鶴登場です!!!

朝10時、プレイボールです\(^o^)/


今こそ!

野球部関係者だけでなく!!

全ての舞鶴高校関係者が一致団結して!!!

初戦の勝利を目指して、応援しましょう\(^o^)/


舞鶴魂
【しまれ・がんばれ・ねばれ・おしきれ】

今こそ『オール舞鶴』の時がやってきました!!!





そして。

大分舞鶴の甲子園初勝利を見届けて!!

母校の校歌を久しぶりに聞いた後は…。

OABの『れじゃぐる』をご覧ください(^_−)−☆

2022年ニューオープン特集!!パイ専門店に目の前でハンバーグを焼いてくれるお店、完全小麦不使用グルテンフリーカフェも!!

北海道物産展開催中のあけのアクロスタウン中継&JIMOTTO!フェスタからモデル・タレントの山之内すずさん生出演😊




【福吉ちゃんねる】

新しい動画を更新してます‼️