今年から、家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。




前川さんの、長期にわたる舞台が無事に終わられたので…。


この2日間。


久しぶりに。


『タビ好キ』のロケでした!!



いくら10年間やってても。


お相手は、あの前川清さんですから。


久しぶりにお会いすると、なんだか緊張するものです(^◇^;)






しかし!!


タビの舞台が素敵な場所だったり!!


出会う方が素敵だったりすると!!


いつのまにか、いつもの楽しい『タビ好キ』です\(^-^)/

お天気にも恵まれ!!

お花にも囲まれ!!

放送は、番組が11年目に突入する4月の放送です!!


是非ともご覧ください(*^◯^*)






そんな『タビ好キ』で、お付き合いの長い番組スタッフさんとのご縁がありまして。


実はこの度。


イベントに出演させていただく事になりました\(^-^)/


そのイベントとはこちら!!

福岡県糸島市にある『まむしの湯』さんで、4月3日(日)に開催される【春の感謝祭】☆☆☆


福岡市にあります『106サウスインディアン』のラディシェフと一緒に参加させていただきます\(^-^)/



ラディシェフのめちゃくちゃ美味しいカレーが『まむしの湯』で食べられるだけでなく。


たくさんご注文いただいた方には、プレゼントもあるそうですよ(^_−)−☆


僕も一緒になって販売しますので、良かったら声をかけてください!!


11時から先着順ですので、ご了承ください。






そしてこの日は、日曜日ですから。


『タビ好キ』が11年目に突入する日です☆


館内にはテレビもありますよ!!



さぁ、4月3日(日)は。


『まむしの湯』で、ゆっくりお風呂に入って!!


『タビ好キ』見て!!


美味しいカレー食べて!!


楽しい日曜日にしましょう\(^-^)/

今回は、温泉ソムリエとしての参加です!!

色々な種類のお風呂がある!!