今年から、家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。




多くの方が見てくださった『劇的ビフォーアフター』☆


たくさんの方から感想をいただきます。



「匠は本当にすごい!!」


「お母さんが喜んでる姿に感動した!!」


「奥さんがキレイで優しい!!」


「子どもが可愛い!!」


「ヒロ君大活躍!!」


「同級生に感謝だね!!」



なかなか僕の話題が出てこないのですが(^◇^;)


みんなが絞り出した僕への感想は…。


「腰、大丈夫??」






これが困った事に…。


大丈夫ではないんですよね(>人<;)



YouTubeにて、ビフォーアフターの裏話を公開してますが。


その中では言えてない、個人的な裏話。


実は…。


リフォームが完成して、最後の撮影が終わった翌日。


腰のヘルニアが大爆発して…2週間寝たきりでした(T_T)





しかも。


それが、愛知の妻の実家で寝たきりになってしまいました(>人<;)



リフォームの完成も、予定より遅れてしまい。


久しぶりに愛知に顔を出した途端の出来事。


1人では歩けないのはもちろん、何もできません。


24時間、激痛と闘う毎日。


本当に地獄でした。



それ以上に…。


本当に申し訳なかったです。


じぃじとばぁばに、ご迷惑をかけまくって。


そして何より、妻に迷惑をかけてしまいました。






『劇的ビフォーアフター』では、ついつい作業をした人達に注目が集まりますが。


実は。


3ヶ月間、ずっと子ども達を見守り、育児してくれたママこそが。


1番大変だったかもしれません。



3ヶ月間会えないなんて…初めての経験です。


自分達で決めた移住とリフォームとはいえ。


3ヶ月間会えないのは想定してなかったので。


それはそれは、寂しい毎日でした。


よく耐えてくれました。


よく頑張ってくれました。



子ども達も、よく頑張ってくれました。


我慢してくれました。



そしてようやく!!


ようやく家族と会えた途端…。


いっぱい話して、いっぱい抱っこできるようになった途端…。


ヘルニアで寝たきり(T_T)



ご飯も一緒に食べれず。


トイレも1人では行けず。


当然、子ども達とも遊べず。


愛知のじぃじとばぁばに、さらに迷惑をかけ。


けど、痛みで寝れなくて。


薬を飲んで回復を待つ日々…。



薬をいっぱい飲みました。


湿布もいっぱい貼りました。


ようやく痛みが治まった時には…。


もう年の瀬でした(T_T)


結局、引越にも影響して。


本当に、ヘルニアで散々でした(>人<;)





もちろん、ほぼ痛みは取れました!!


もちろん、歩けます!!


お仕事もできます!!



けど。


まだ腰や左足に違和感があり。


ベストには戻らないんですよね…。



早く完治して。


頭の中と体から、ヘルニアを取り除きたいです(T_T)

※写真は寝たきり当時のものです(^◇^;)




ヘルニアに負けず…YouTubeもがんばります!!