今年から、家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。




『ビフォーアフター』放送から2週間が経ちました。


さすがに、少しずつ落ち着いてはきましたが…。


未だに、反響は続いてます!!






その反響の中で。


出会った人の中には。


「今度リフォームするんやけど、どうやったらいいのかな??」


と聞かれる事があります(^◇^;)


答えは決まってます。


「申し訳ないですが…わかりません」


です(>人<;)



だって、全ては匠なんですもの!!


もちろん、番組の中で成立するものしないものとあるかとは思いますが。


匠のアイデアやデザインが基本なのは、言うまでもありません!!





さて。


縁あって出会った、大分の仲間の中には。


たまたま、これからお店をリフォームをする人や。


空きテナントがあるビルを、どうやって経営していくのかなどで困ってる人などがおりまして。



まぁ、当然僕では抱えきれず…。


どうしようかなと思った結果…。


匠に頼る事にしました!!!



大変お忙しい中。


わざわざ大分まで来ていただき。


色々と、ご相談に乗っていただきました!!


そして、すでに未来のイメージが見え始めておりました\(^-^)/



とにかく。


改めて。


ものすごいお方です☆☆☆


そして天才なのに…優しいお人柄です(*^◯^*)






テレビとしては、大分での戦いが終わったところではありますが。


実はもうすでに、次に動いてます!!


もちろん、どうなるのかなんてわかりません。


いつ終わるのかもわかりません。


もちろん、話自体がなくなるかもしれません…。



けど、匠は惜しみなく考えて、動いてくださいます!!


もちろん僕も、やれることは全て協力させていただくつもりです!!



ここ大分で。


匠の新たな挑戦の、始まり〜始まり〜!!!



ちなみに、スケジュールパンパンの中。


我が家に、少しの時間を見つけて寄ってくださいました\(^-^)/

匠と福❤️


これからもよろしくお願いします!!!




YouTubeやってます☆

よろしくお願いします!!