大分生まれ貧乏育ち、家族4人で大分に移住しました、えとう窓口です。
大分に移住してから。
ものすごく、たくさんのお誘いをいただいております。
友人達の「今度飲みに行こう」はもちろんですが。
飲食関係のお店の方々が「是非お店に来てください」とか!!
神社の宮司さんまでも「今度ご飯食べに行きましょう」とか(^◇^;)
それだけではありません!!
『ビフォーアフター』を放送してからは。
「新居に遊びに行かせてください」はもちろん。
大分の業者さんが「お祝いで、お母様に温泉を届けるよ」とか!!
福岡の整骨院の先生が「大分まで行くので、ヘルニアを治させてください」とか(^◇^;)
これまで。
10年以上、大分には通ってました。
月に何度かは必ず来てました。
だから、このようなお誘いがあってもいいとは思うのですが…。
これまでと、お誘いの数と種類が全然違います!!!
やっぱり、通ってるのと住んでるのとでは、全然違うんですね(*^◯^*)
それだけでなく。
「大分を盛り上げるプロジェクトをやりましょう」とか!!
「事業を始めるので、お力をお貸しください」とか!!
「カフェををやるので店長やってください」とか(⌒-⌒; )
せっかく大分に移住したから。
大分に、どっぷり浸かろうと思います\(^o^)/