大分生まれ貧乏育ち、家族4人です大分に移住しました、えとう窓口です。





遅くなりましたが…。


本日『大改造‼︎劇的ビフォーアフター』をご覧になってくださった皆様!!


ありがとうございました!!


本当にありがとうございました!!!

放送が無事に終わった事で、ひと安心しております(*^◯^*)


おかげさまで、皆様が見ていただいたようで…。


とにかく、ずっと携帯が鳴り止みません(^◇^;)






思えば。


大分移住を決めてからは約1年。


家探しをして、番組に依頼してからは約半年。


そして、リフォームは約3ヶ月。



この間。


今回の『えとう家移住プロジェクト』に関わっていただいた方の数は。


お世話になった方の数は。


わかってる限りでも、何百人もいます!!!



それを思うと。


リフォームが無事に終わり!!


引越が無事に終わり!!


放送が無事に終わった事で!!


やっと報われたのかなぁと思っております!!



なんせ、施主がヘルニアで戦線離脱なんて…前代未聞です(T_T)


そもそも、番組で人生3回目のリフォームってのも前代未聞なのに、まさかご迷惑をおかけしてしまいました(T_T)


めちゃくちゃご迷惑をおかけしただけに…。


完成はもちろんですが、放送がずっと気になってました!!!



僕のために。


えとう家のために。


そして番組のために尽力していただいた多くの皆様。


本当に本当に本当にありがとうございました!!!






ちなみに、今日の放送は。


大分の新居で。


リフォームを手伝ってくれた同級生達と見させていただきました\(^-^)/

まだまだコロナ禍、少人数にはしましたが。


とても楽しく、かけがえのない時間でした。


みんな、電話やLINEが鳴って忙しそうでした(*^◯^*)


これからも、何度もみんなで集まるんだと思います!!



ちなみにですが。


恩人の匠は。


先月末、すでにもう新居に訪問をしてくれていて。


住んでみて、何か問題がなかったかなどを確認してくれました。


まぁ、それもありますが…。


この5年間は親戚以上、もはや家族同様のお付き合いをさせていただいておりますので。


とても楽しい時間を過ごさせていただきました(*^◯^*)






改めまして。


やっと、ほっとしたところではありますが。



リフォーム完成の日の感動を忘れずに。


たくさんの方が尽力してくれた、この感謝の気持ちを忘れずに。


お世話になり、温かく見送ってくれ、思い出の地となった富津を忘れずに。



ここ、故郷大分で。


家族みんなで、暮らさせていただきます!!


ブログの読者の皆様。


番組を見てくださった皆様。


本当に本当にありがとうございました!!!



そして大分の皆様。


これから『えとう家』を宜しくお願い申し上げます!!!