す大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。




大晦日です。


2021年が。


令和3年が。


今年が…もう終わろうとしています。





富津にいるママから、連絡がありました。



新年を迎えるにあたり。


いい運気が入ってくるように、神様に失礼がないように、玄関を片付けキレイに拭いてくれたようです!!

ママ、寒い中キレイにしてくれてありがとう(*^◯^*)





そしてビックリしたのは。


何と子ども達が!!

福も吉も!!

廊下の拭き掃除をしてくれてるではありませんか\(^-^)/



しかも。


この笑顔で!!!

服も吉も!!

本当に楽しそう!!!


福、吉、ありがとー(#^.^#)





さぁ、キレイになった家に帰るのも楽しみなんですが。


パパは明日の元旦、まずはお仕事頑張らないと!!



全国の皆様。


是非とも、明日の元旦朝9時05分からNHKをご覧ください!!


よろしくお願いします!!



最後に。


今年も、このブログにお付き合いいただき本当に本当に本当にありがとうございました!!!



来年も。


2022年も。


令和4年も。


お付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます☆