大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。





今日は12月30日。


大晦日の前日で、小晦日。



いよいよ今年が終わると思うと…。


なんだか、心臓がバクバクします(>_<)





この10年間。


毎年元旦は、NHKさんの生中継のお仕事をいただいておりますが。


ありがたい事に、今回もやらせていただく事になりました!!



大晦日は、現地に入って打ち合わせやリハーサルをして宿泊しますので。


今日が、家族で過ごす今年最後の日となりました。





そんな今日、小晦日は。


家族で年末詣をして、1年間無事に過ごせた感謝とお礼をさせていただきまして。



そして夕方、家族で富津の夕陽を見に行きました。



風がめちゃくちゃ強かったですが(>人<;)

富津岬や。

家から1番近い海で。

素晴らしい夕陽を見ることができました(*^◯^*)

小晦日に、素敵な時間を過ごす事ができ、心から感謝です。





おかげさまで。


子ども達も、元気に過ごせております!!

元気で何より!!


健康で何より!!


今年、子どもや家族が笑顔でいられた事に。


心から感謝した小晦日でした(*^◯^*)