大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。






本日。



福岡県遠賀郡芦屋町にあります『あしや夢リアホール』で開催された、お笑いライブに来ていただいた皆様!!



本当に、本当にありがとうございました\(^-^)/







とても楽しい時間、そして貴重な空間でした☆


決して、僕が笑わせたわけではありませんが…(^◇^;)


舞台に立って、お客様の笑い声を聞いて、笑顔を見る。


これ以上の幸せはありません(*^◯^*)







出演者にとって、久しぶりのお笑いイベント。



それは、お客様にとっても久しぶりのお笑いイベントだったようで。



みんなが楽しもうとしていたような気がして。



たとえソーシャルディスタンスは保っていても。



会場は一体感に溢れていました!!!








今年、会った回数が3回目。



ネタをやるのも本当に久しぶりのWエンジン(>人<;)



決して、息が合った漫才やコントはできなかったけど…。



それでも、やっぱりお客様の前でお笑いができるのは幸せな事!!



かなり緊張もしたけど。



お客様のおかげで、楽しむ事ができました\(^-^)/







最後に。



出演した芸人仲間との集合写真を撮りました!!

みんなで作る笑いの空間って、とっても素晴らしいものですね!!



このような、お笑いライブの機会が。



僕らにとっても、お客様にとっても。



もっとたくさん増えますように\(^-^)/