大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。





本日は、9月最終日。



いよいよ、緊急事態宣言が解除されます。






耐えに耐え。



我慢に我慢を重ね。



待ちに待った宣言解除ですから。



さぞ、気持ちが解放されるでしょう。



しかし、明日からその鬱憤を皆が一気に爆発させてしまうと…。



ちょっと、注意が必要ですね(^◇^;)







そして。



超大型で勢力の強い台風が近づいてます。



明日、関東に再接近するとの予報です。



我が家のある千葉県は。



2年前の台風で甚大な被害に遭いました。



まだまだ、その爪痕残る中での台風接近…。



最大の注意が必要です。








まだまだ暑い日々ですが。



朝晩は、少し肌寒くなってきました。



風邪など引かぬよう。



体調管理にも、注意が必要ですね。




皆様にとって。



健康で楽しい10月になりますように☆