大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。





先月、2歳になった次男吉平。



ちょいと荒々しく。


我の強い、男っぽい性格です。






しかし、吉平は。


赤ちゃんの頃から、可愛いひよこちゃんが大好き!!

今でも、ねんねする時には手放せません(*^◯^*)

お昼寝の時も。

ちなみに、そのひよこちゃんを「ぴよぴよ」と呼んで可愛がってます。



まだまだ、甘えん坊なんですね\(^-^)/






しかし…。


実はこの1週間…。



ぴよぴよは行方不明になってました(>人<;)



まぁ、子どものおもちゃが無くなる事はよくありますが。


吉平にとってのぴよぴよは、仕方ないでは済まされません(T_T)



パパとママとで探してもなかなか見つからず。


正直、諦めかけていました…。











でも今日!!



ママからこんな動画が送られてきました!!


なんと、ぴよぴよが見つかったようです\(^-^)/


吉平も大喜び☆☆☆




吉平ー!!


ぴよぴよと、仲良くねんねしな(^_−)−☆


おやすみ⭐