大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。






今年、富津の知人がカフェをオープンしたと聞きまして。



なかなか行くタイミングがなかったのですが。



本日、家族でやっとそのカフェへおじゃましました(*^◯^*)






そのカフェは予約制。


今はコロナ禍って事もあり、同じ時間には1組しか予約を受けない事にしているそうです。



だから、コロナ感染の心配もないだけでなく。


うるさい子ども達の、周りへの迷惑も考えると…助かります(^◇^;)







ご自宅にカフェスペースを作って営業しているのですが。


なんとまぁオシャレな店内☆☆☆






何がビックリって…。



このお店は、全てご主人のDIYリフォーム☆


古民家を買って、住居スペースもお店も全てご自分でリフォーム!!



そして、奥様が夢だったカフェをオープンしたとの事\(^-^)/







ランチも、これまたオシャレ☆☆☆



しかも、ヘルシーでとってもおいしい!!


体が喜んでおりました\(^-^)/



しかし、こんな可愛いステキなランチを福之助が食べられるわけはなく(⌒-⌒; )



特別におにぎりを作ってもらいました!!




オシャレなカフェで食べるおにぎりが美味しかったようで。


幸せそうな顔をしておりました(*^◯^*)




DIYリフォームした古民家カフェで、ステキな時間と美味しいランチ☆


ごちそうさまでした!!