大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。






本日8月10日をもちまして。


江藤家次男『吉平』が、無事に2歳のお誕生日を迎える事ができました\(^-^)/



いつも応援してくださる皆様、そしてブログの読者の皆様に、ご報告申し上げます!!


いつも、本当に本当にありがとうございます!!







記念すべき今日は。


お仕事の都合で家族と一緒に過ごせないので…。


数日前に、家族でお祝いをしておきました\(^-^)/

今回も、ママが手作りケーキを作ってくれました!!

ちなみに、イヤイヤ期の真っ只中の吉平には…。

王冠を被せるのは大変でした(>人<;)



家族でお祝いをする事ができて、とっても幸せな時間でした!!!








昨日のブログでも少し回想しましたが。



2年前。


吉平は我が家の次男として生まれてくれました!!

ママの初めての抱っこ(*^◯^*)

パパの初めての抱っこ(*^◯^*)

そして命名。

その後も、順調に成長してくれました!!







愛知でお宮参りをしました。

ハーフバースデーも愛知でした☆

1歳のお誕生日は富津にて!!

その後も、どんどん成長してくれました\(^-^)/








だんだん、表情豊かになりました(*^◯^*)



わんぱくです!!


よく泣きます!!


甘えん坊です!!



お話も上手になってます☆☆☆



そして本日、元気に2歳のお誕生日を迎えました\(^-^)/







ちなみに、福之助の2歳のお誕生日は…。


吉平より、ちょっと幼い気がします(^_^;)




やはり兄貴がいると、弟の成長って早いんですかね!!


けど…。

まだまだ、ぴよこちゃんは手放せません(^◇^;)