大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。






大分でのお仕事。



早朝からロケだったのですが。



今朝はなんと…3時起床!!!((((;゚Д゚)))))))





朝日が昇る前にロケはスタート。



昼間は浜辺で、暑い中汗だくでロケ!!



そして夕方、ようやく終了(^◇^;)







せっかくの大分ですから。



温泉に入って、汗を流しました。



なんとまぁ、気持ちのいい事(#^.^#)



疲れ切った体が癒され、ほぐれ、回復!!



ロケ終わりで温泉に入れるなんて、最高のご褒美です☆☆☆







温泉に入ると、お腹がペコペコ(>人<;)



何を食べようか…。



夏といえばカレー!!



ってなわけでCoCo壱へ\(^-^)/



CoCo壱は昔から大好き!!



カツやチーズのトッピング最高☆



そして今日、初めて挑戦したのは。



ご飯大盛り&ルー大盛り(^_^)v

これは、大満足!!!



これまた最高のご褒美\(^-^)/







大した仕事はしてないけど(⌒-⌒; )



過去にないぐらいの早起きして。



炎天下の中、汗をびっしょりかいただけで、なんだか仕事をやった感はあります!!



そんな日だから…。



理由をつけて、自分にご褒美あげちゃいました(^_−)−☆