大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。





昨夜。



せっかくの満月🌕なので。


お月様を見に、家族で夜の海へ(*^◯^*)

ちょっとまだ早い時間ってのもあって。



お月様は…まだまだ低い位置でした(^◇^;)


パパとママはお月様を見ていますが。


子ども達はお砂遊びが楽しいようで。

ライトの上に、砂を乗せ続けて遊んでました(⌒-⌒; )








海には。

僕たち以外にも、何台か車がありまして。


ワンちゃんのお散歩をする人がいたり。

バーベキューをする人達がいたり。


そして、花火をする人達がいました。
子ども達が見たいというので…。
ちょっと近くで、花火鑑賞!!

すると…。

その花火をやっている方々が、突然こちらへやってきました。


「勝手に見てんじゃねぇーよ!!」

もしかしたら、そんな事を言われてしまうのかと思ったら…。

「手持ち花火が4本ありますので、是非やってください!!」


まさかの優しさに、思わずビックリ((((;゚Д゚)))))))


急遽、花火をやることができて、子ども達は大喜びでした\(^-^)/


「ありがとうございました!!」


夜の海で、とっても楽しい時間を過ごす事ができました☆







皆様は、満月🌕見られました??
どうやら、関東は明日の夜から天気が崩れる予報です。


そして…。

明後日火曜日ぐらいには台風が接近するかもしれません。


明日の昼間のうちには、庭を片付けるとか。

それこそ、ライトの電池を買っておくとか。


台風対策が必要ですね!!