大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。






この週末。



全国各地で猛暑日になったようですね(>人<;)



皆様、引き続き熱中症には充分ご注意ください!!






そんな暑い日々ですが。



やっぱり夏は絵になります!!



ってなわけで。



僕の撮った夏をご覧ください\(^-^)/






まずは太陽。

青い空、白い雲。


まさに夏!!





田んぼの稲に、穂が実り始めました!!

夏の暑い間にどんどん実って。


秋の収穫が楽しみです(*^◯^*)






僕にはあまり縁がないですが。

夏といえば、マリンスポーツ!!

富津岬の駐車場は、マリンスポーツやらバーベキューなど、夏の海を楽しむ人達でいっぱいでした!!






夏とはいえ。


夕方は少しだけ涼しくなります。



そして見ているだけで心が癒されるのは…やっぱり夕陽。

久しぶりに。


本当に久しぶりに富津の夕陽を見ました。



梅雨明け初の夕陽は、格別なものがありました!!



そして。

富士山も美しい姿を見せてくれました。




僕の大好きな景色『夕陽と富士山』☆

からの、マジックアワー☆

心に、涼風が吹きました(*^◯^*)