大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。





本格的な暑さになってきました(>人<;)



7月になっても。


なんだかんだ、涼しい日々でしたが。



ここ数日、熱中症が気になるレベルの暑さです(T_T)






そんな暑い中だと…。


なかなか、子どもを連れて遊びにも行けません。



ましてや、いつ雨が降ってくるかも読めない日々。


今、お天気が本当に変わりやすくて困ります(T_T)







そんな中。


ママが、お庭にプールを用意して。


子ども達を遊ばせてくれました\(^-^)/



しかし、とても残念な事が起きました…。



それは、急な雨ではありません。



この動画をご覧ください。


ズコーッ!!!(>人<;)




福ちゃん…。



そこは、顔からプールに突っ込んじゃうか。


スピード出過ぎて、プールから飛び出しちゃうか。



そのぐらいのハプニングがほしかったよ(^з^)-☆




夏は長いから。


次回は頼むよ!!