大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。





日付が変わってしまいました。



って事は…。


下半期がスタートしました!!!






そんな上半期の最終日だった6月30日は。


家族揃って、検見川神社へ参拝しました。




【夏越の大祓】


1年のちょうど半分が終わって。


半年分の穢れを祓って、心身を清める。


そして、苦しく暑い夏を健康に乗り越える。




数年前。


【夏越の大祓】というものがある事を知ってからは可能な限り、色々な神社に参拝しています。



各地域の各神社で、茅の輪くぐりがやれますので。


ここ数日に参拝された方も、多いのではないでしょうか??(*^◯^*)







ってなわけで、早いもので今年も半年が終了。


残り半年となりました!!



まさか、コロナ禍が1年以上続くとは思いませんでしたが…。


この上半期、少しずつ変わってきた事もあります。



大分の家族とも、ようやく会えるようになりました。


お仕事も少しずつ…本当に少しずつではありますが、稼働するようにもなりました。



まだまだ、大変な状況ではありますが。


前を向いて、下半期も頑張っていきたいと思います!!






半年経つと、忘れかけてましたが…。

今年は『丑年』ですから、僕は年男☆☆☆


やる気満々でスタートしました!!



占いでも『今年はかなり良い年』との事でしたし、前向きになれる事は信じて、ポジティブに生きていきたいと思います!!


家族と大切な時間を過ごしていきたいと思います!!


そして、お仕事もがんばらせていただきます!!




改めまして。


上半期も、このブログにお付き合いいただき本当にありがとうございました!!


毎日毎日たくさんのアクセス、そしてたくさんのコメントに、心から感謝申し上げます。



下半期も、このブログを通じて読者の皆様が少しでも笑顔になれますよう、がんばらせていただきます!!


今後ともよろしくお願いします\(^-^)/