大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。





この前。


木更津市にあります『クルックフィールズ』に家族で行きました!!


全てを堪能したわけではありませんが。



広大な敷地で、自然や農業、そして芸術も楽しめる、それでいて子どもも楽しめる素敵な場所でした!!





そこで、ちょっと驚いた事が。



こんなに、長〜いすべり台がありました。

上から見たら…。

怖いでしょ(^◇^;)




しかし、このすべり台を…。


福之助は行くと言いました!!



僕は、すごい『勇気』だと思いました。



福之助が「パパが前。福が後ろ。」というので。


何回か一緒にすべりました。



僕も最初は怖かったですが(^◇^;)


動画を撮れる余裕ができました!!

この後、もう1度すべる時に福が言いました。



「1人ですべる!!」

なんと、1人ですべったのです!!


これは、すごい『勇気』だと思います!!




そしてこのすべり台、何が大変って…。


もう1度すべるには、下から上に登るのが大変(>人<;)


でも福之助は、急な階段を1人で登り。

1人ですべる。


躊躇なく、これを何度も繰り返しました。







ちょっと前まで。


公園にある短いすべり台すら怖がっていた気がしましたが。



急な階段を1人で登り。


長いすべり台を1人ですべる。


そしてそれを、何度も楽しんで繰り返す。


全て、自分の判断で。




正直不安なので、ずっと横に付いていようかと思いましたが。


僕も『勇気』を持って離れてみました。



そしてわかった、福之助の『勇気』☆




知らない間に…。


福之助は成長してました(*^◯^*)