大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。





1週間に渡りお送りした、大垣ケーブルテレビの揖斐川町開局記念特別番組『いびがわ人』☆



本日無事に!!


大エンディングを迎える事ができました\(^-^)/



1週間、お世話になった揖斐川町の皆様。


番組に協力していただいた皆様。


番組をご覧になっていただいた皆様。


本当に、本当に、本当にありがとうございました!!






そして。


僕をこんな大役に抜擢していただいた、大垣ケーブルテレビの皆様。

本当にありがとうございました!!


大変お世話になりました!!



素敵な時間、貴重な経験をありがとうございました!!


本当に、毎日毎日が特別な日々でした☆☆☆







そもそも、岐阜県にあります大垣ケーブルテレビさんとは。


1年半前のお正月特番で、出演させていただいたご縁がありました。


あの日の、たった数時間のお仕事が今回につながったと聞きました。


そのお気持ちとご縁に、心から感謝するばかりです。




昨日、揖斐川町にあります華厳寺に参拝させていただきました。

僕は、今回のご縁に感謝する気持ちと。


これから、またご縁がありますようにとの気持ちを込めて。

『縁結守』を買いました。


人とのご縁、仕事とのご縁、様々なご縁を祈願して、参拝しました。




そして今日。


スタジオのゲストは、特設スタジオの横にある三輪神社の禰宜さんでした。

揖斐川の総鎮守『三輪神社』の御祭神は、大国主大神であるダイコク様。


このダイコク様は、万の縁を結ぶムスビの神様だそうです。


人と人、物と物、人と物、あらゆる縁を結んでくれるんだそうです。



この1週間、本当にたくさんの人や物とのご縁がありました。


もしかしたら…三輪神社の真横で、毎日番組作りをさせていただいたおかげなのかもしれません。







たくさんの【縁】がありまして。


たくさんの『いびがわ人』とつながる事ができました!!



そして、多くの方の支えがあって。


1週間、全力疾走する事ができました!!







人や物、街、そして自然…。



今回いただいた全てのご縁が。


これからもずっと続きますように(*^◯^*)



1週間、本当にありがとうございました!!!