大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。






岐阜県にあります揖斐川町から。


1週間、毎日生放送でお送りしております、大垣ケーブルテレビの特番『いびがわ人』☆


本日は4日目でした。


なので…。


今日でちょうど折り返しでした!!







毎日の、お昼のルーティンとなっている。


生放送中にピックアップするエリアの下見!!

このエリアは、とにかく星がキレイとのこと。


ちなみに、写真のお城の中にはプラネタリウム!!



生放送のゲストさんは、東京人なのにここの星空に魅せられて移住してきた『いびがわ人』☆



揖斐川町の山や川などの景色、そして空気がキレイなのは充分わかりましたので…。


そりゃあ星もキレイでしょうね(*^◯^*)







そこで!!


生放送終了後!!



せっかく天気も良かったので、昼間に下見したエリアにもう一度行って、星空を眺めてみました\(^-^)/



すると…。


夜空には満点の星空☆☆☆


これには感動!!!



写真に収めるのは無理かと思ってましたが。


一緒に見に行ったスタッフさんが撮ったら、少しですが星が撮れました!!!



実際は、この1000倍キレイだと思ってくださいね(^з^)-☆







しかも!!


ホタルも見る事ができました(*^◯^*)



それこそ、写真に収めるのは難しかったですが。


この光ってる点は、ホタルです!!

そしてこちらは、たまたま撮れた1枚!!

ホタルがゆったりとの飛ぶ姿は。


仕事終わりの、我々の心を癒やしてくれました(*^◯^*)




さぁ、残り3日!!!


いよいよ後半戦!!!


最後まで全力で頑張ります!!!