大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。






深夜の更新ですいません。



連日のホテル暮らし…。


ついつ、生活が不規則になってしまってます(⌒-⌒; )







大垣ケーブルテレビさんの特番にて。


岐阜県の揖斐川町から毎日生放送をお送りしております。



そんな毎日いる揖斐川町が、何と日本一になったというニュースが入ってきました!!!


それは…こちら!!




そうなんです!!


揖斐川町の7日の最高気温が、全国1位の『33.9度』を記録したようです!!



正直、暑いのも大変ですが…。


揖斐川町での開局記念特番中に『日本一』のニュースが入るなんて、嬉しいこと!!


番組スタッフさん達も皆、大興奮しておりました(*^◯^*)


明日からも『日本一暑い地域』から『日本一熱い番組』をお届けできるように、頑張らせていただきます!!!







暑い。


確かに暑いのですが。



ここ揖斐川町は、大変自然豊かな場所。





キレイな川。


美しい緑。


マイナスイオンあふれる滝。



都会の嫌な暑さでは、決してないんです!!


体感温度は非常に低い。


なんなら、快適なぐらい(*^◯^*)



3日目を終了し。


どんどん揖斐川町が好きになってきており。


どんどん『いびがわ人』になってきております☆






最後に。



暑いのはもちろん揖斐川町だけでなく。


全国的に真夏日だった地域も多いようで…。



千葉県富津市にいる子ども達も、とっても暑かったようです(^◇^;)

かき氷が美味しい季節がやってきました(*^◯^*)