大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。





今夜は、色々とお知らせがございます☆




今日の午前中。


岐阜県のホテルにてテレビを見ていると…。

あっ!!


『タビ好キ』だーっ!!!

30分バージョンの『ちょっとタビ好キ』でしたが。


岐阜県で見るのは、不思議な感覚(*^◯^*)



東海地区の皆様。


放送時間が何度か変わっているそうですが…。


今は、毎週月曜9時55分から放送中です!!








夕方からは、本日も大垣ケーブルテレビさんの特番『いびがわ人』生放送☆


色々ありましたが、2日目もなんとか終了(^◇^;)


金曜までは、毎日17時から18時30分までの90分間の生放送!!



空いてる時間を利用して、僕も『いびがわ人』になるべく揖斐川町を探索してます!!



あと5日間、必死に頑張ります!!!!!


よろしければ、応援&ご視聴よろしくお願いします。







まだまだお知らせ。


この前ブログで、前編の告知をしたゴルゴ松本さんのYouTubeの、続編が完成したようです!!


僕の家の庭でキャンプした動画の続編、今回も長時間の大作に仕上がっているようです!!



そして!!


その続編に加えて!!


えとう家でのキャンプ中、アンガールズの山根が突如やってきた動画も更新されました!!



その山根も、自身のYouTubeの撮影で来てたのですが、その動画も更新されてるようです!!


スパローズの大和さんと3人によるYouTube合戦!!!




色々な角度からお楽しみください\(^-^)/



以上、お知らせでした☆☆☆