大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。





昨日、お知らせをした通り。



本日、岐阜県揖斐郡揖斐川町へ。


そして、大垣ケーブルテレビさんの特番に出演させていただきました!!







開局記念、1週間毎日の生放送のMC。



僕には「荷が重たいかなぁ」とは思ってましたが…。


案の定、初日のオープニングから段取りを間違える失敗(T_T)



その後も不安は続きましたが…。


なんとか、なんとか2時間、ドタバタながら乗り切る事ができました!!







初日、最初のゲストとして御出演いただいた、揖斐川町長!!

色々と失礼な事を言ってしまいましたが(^_^;)


全て笑顔で包み込む、大変優しい、穏やかな町長さんでした!!




その他にもスタジオや中継先、そしてVTRで出演していただいた『いびがわ人』の皆様、本当にありがとうございました!!


そして、番組にメッセージをくださった皆様、ありがとうございました!!







改めまして。


大垣ケーブルテレビ、揖斐川町開局記念特別番組『いびがわ人』は、明日からも続きます☆

明日7日(月)から11日(金)までは、17時スタート!!


よろしければ、お付き合いいただけると幸いです(*^◯^*)




あっ!!


僕がアナログおじさんだから、昨日の時点ではお知らせ出来てなかったのですが…。


この番組、ネットの生配信で全国からご覧になれます!!

『大垣ケーブルテレビ』で検索してみてください!!


全国から『いびがわ人』を応援してください\(^-^)/