大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。





そういえば…。


6月になったご挨拶がまだでしたね(^◇^;)



3日過ぎてしまいましたが…。


早いもので、もう6月になったんですね!!






今日は6月3日ですが。


今日は、大分の弟の誕生日でした☆



弟は誕生日を迎えて…。


32歳になりました!!







『兄弟』といっても色々な形があるものです。



福之助と吉平は、歳の差が1歳ですが。


僕と大分の弟は、16歳離れてます。



16歳離れてると…。


印象としては、弟はずーっと幼いイメージでしたが。


そんな弟も30代。


真面目に働き。


母を支えてます。



よく考えますと…。


姉側の甥っ子達は、まだ学生。


残念ながら兄貴は、超不安定な職業なものですから…。



定職で、しっかり働いてるのは弟1人!!!


まさに、弟は大黒柱☆☆☆



甥っ子達が家を借りたりする時は、弟が保証人。



まさに弟が、みんなを支えてます!!







そんな弟と。


このコロナ禍の1年間は、全くと言っていいほど会えませんでした。




4月の聖火ランナーの時に、ようやく会えましたが。


ドタバタしてて、弟とはあまりゆっくり話せませんでした。




しかし5月。


家族みんなで抗原検査を受けて陰性だったから、ようやく実家にも泊まりに行けました。


1年ぶりに泊まる実家。



母はもちろんですが。


弟ともゆっくり話せるなぁと思って、楽しみにしておりましたが…。

ゲームに夢中でした(T_T)




今月、実家に泊まる時。


誕生日プレゼントでも渡したら…。


会話が弾むかなぁ(⌒-⌒; )