大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。





事務所の大先輩ゴルゴ松本さんが、突然富津の自宅に現れ、僕と対決をし、負けてお米をプレゼントしてくれたYouTube…覚えてくれてますか?(^◇^;)



ゴルゴさん!!


あの時はビックリしましたが、本当にありがとうございます!!


お米、美味しくいただいてます\(^-^)/






あれから2ヶ月。



今度は事前に連絡をくれて…。


この前、また富津に来てくれました!!



そして!!


また今回も、YouTubeの撮影を敢行!!



前回と違うのは…。


スパローズの大和さんと2人で来ていただきました(*^◯^*)







どんな撮影かと思って見てたら…。

我が家の庭で、キャンプしてました!!(^◇^;)



題して…。

その動画の前編が完成したようです!!






なんと…前編なのに47分の大作!!!


ゴルゴさんのファンの方。

キャンプに興味がある方。

我が家の庭に興味がある方。


是非とも、ゴルゴさんのYouTubeをご覧ください!!





スパローズの大和さんも、YouTubeをやられております!!

今回、大和さんもYouTube撮影しておりました!!



大和さんのファンの方。


キャンプに興味がある方。


我が家の庭に興味がある方。



是非とも、大和さんのYouTubeをご覧ください!!







最後に!!


大和さんからいただいた、この本☆

めちゃくちゃ面白かったです!!!


ものすごい人生を歩んできた方です!!!



「本にしたいぐらい、波乱万丈な人生だね。」


たまに、巷で聞く言葉ですが…。



大和さんはそれです((((;゚Д゚)))))))



興味がある方、是非!!!