大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。





福之助が、こんなに喜んでます\(^-^)/

トミカのカーズ☆☆☆


ママが買ってくれたようです\(^-^)/







ここ数日、ずっとずっと遊んでます!!


家の中はもちろん。

お外でもカーズ(*^◯^*)
ブロック駐車場!!
自分の、大好きなカーズ☆


吉平が勝手に遊ぶと、泣いたり怒ったりする時もありますが…。

たまには吉平にも、遊ばせてあげます(^_−)−☆







ママに言いました。


「ママ、福之助が喜んでるね!!いつも子どもの事を考えてくれてありがとう!!」



すると、ママは僕に言いました。


「パパ、いくらだと思う??」



うーん…。


あまり検討もつきませんが、台数も結構あるし…。


「5,000円ぐらいはするのかな??」




するとママが、答えを教えてくれました。


「新品だと8,000円ぐらいしちゃうのよ。だから中古で買ったよ。メルカリで1,800円だったよ!!でも、ポイントで買ったから…つまり0円!!」




えーーっ??


0円でこの笑顔!!!

本当に…ママは天才です😊


いつもありがとう!!!







ちなみに…。


最初は10台あったそうですが。

5日経過した、今現在は…。

……5台しかありません。


1日に1台減ってます( ̄▽ ̄;)




福之助がどこかに置き忘れたのか…。


吉平がどこかに隠したのか…。




0円とはいえ。


0台になりませんように(T_T)