大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。






息子の3歳の誕生日を来月に控え。



ウキウキしていられない自分がいます…。






と、言いますのも…。



来月、息子が3歳になる1日前に。



パパは48歳になります( ̄O ̄;)







昨年4月の緊急事態宣言からの、約1年間。



47歳にして、農家のお手伝いを始めたという理由もあるでしょうが。


この1年間、ほぼ毎日湿布を貼ってます(>人<;)

腕、足、背中…。


毎晩、毎晩、湿布だらけで寝る毎日。



それに加えて、持病の腰痛(T_T)


体の回復も遅い、遅い(T_T)



家族のために、体を酷使しいるはずなのに…。


整体や病院、湿布代に消えてます(^◇^;)







あと…。


今年に入り…。



とうとう『老眼』になりました(>人<;)



近くの文字が見えないのも不便ですが…。


抱っこをしたら、子供の顔がボヤけてしまいます((((;゚Д゚)))))))




それにしても…。


年齢からくる衰え。


肉体の衰え。


記憶の衰え。



衰えが、止まりません(T_T)