大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。





コロナ禍における僕の生活、いや…えとう家の生活を支えてくれている、農家さんのお手伝い。



富津にあります農業法人、加えて個人の農家さんなど色々な方が、素人である僕をお手伝いさせてくれております!!







そんな、芸能生活とはかけ離れた生活を送っておりましたら…。



突然!


本当に突然!!


何の知らせもなく!!!



事務所の大先輩『ゴルゴ松本』さんが、やってきました!!!!!((((;゚Д゚)))))))







どんな日に。


どんなタイミングで。


どんな理由で、富津に訪れたのか…。




僕の拙い文章力では伝えられません(>人<;)


是非とも、その一部始終を収めたYouTubeがございますので、そちらをご覧ください!!!


【ゴルゴ松本の命のGスポット】

【G松が行く!ギフトのG!】後輩Eの家にGO GO giftだ アクアライン〜 youtu.be/A6O4RPUWwUY @YouTubeより



すいません!!


僕がアナログおじさんのため、こちらにリンクをうまく貼る事ができず、申し訳ございません(T_T)



お手数ですが、YouTubeからご覧ください!!







それにしても…。


本当にビックリです(⌒-⌒; )




このブログでも、何度か登場させていただいたゴルゴ松本さん☆




数年前は、サプライズで富津まで来てくれて、玄関先に大量のオムツを置いて帰ってくれてたこと。


大分の空港で偶然お会いしたら、紙袋いっぱいに妻へのお土産を買ってくれたこと。


そして、沢山の芸人仲間と一緒に遊びに来てくれて、新居祝いや結婚祝いを持ってきてくださったこと。




読者の方なら覚えてくださってるかもですが。


色々な事をこれまで書かせていただきました!!



今回も、書かずにはいられませんでしたが。


なんせ、今回のサプライズは映像があります!!!


是非とも、ご覧ください(^з^)-☆