大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。






2021年になって初めて。



故郷である大分に行けました\(^-^)/



そしてもう…羽田空港に戻りました。







昨夜、電車で大分に到着。



そして、今日の夕方には空港にいたので。



滞在時間は丸一日もなかったですが。



天気も残念ながら曇天でしたが。



やっぱり故郷である大分の空気は美味しかった!!








昨年は、故郷大分に何も貢献できなかった。


いや、そもそも大分になかなか行けなかった。



だから『今年こそ』と、そう思っての年明けでしたが。


まさかの緊急事態宣言で2ヶ月間ほど、大分に行けず。



当然のごとく、何もできない悶々とした日々でした…。





しかし!!



3月になって、ようやく大分の地を踏むことができ!!



番組にも出演させていただき!!



今月は、毎週大分に行けることになりそうです!!







今回は、時間もなくて数人しか会えてませんが。


大分の人や仲間と話せた時間は幸せでした(*^◯^*)



3月。


僕の大分は、今月から始まります!!

『落ち着いたらご飯でも行こう。』



そう約束して、なかなか会えない仲間もたくさんいるので。



少しずつでもいいから。


大分の人・仲間、そして親兄弟と会えるといいなぁ!!