大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。





年が明けてすぐの緊急事態宣言。



この2ヶ月間。



我慢、我慢の自粛期間でしたね。






ようやく終わるかと思ったら。



僕の住む千葉県は、もしかしたら再延長の可能性も出てきました…。



これにはビックリしましたが。



必要な事であれば、もう少し頑張るしかありませんが。







しかし!!



福岡県は、緊急事態宣言解除しました!!



そして!!



ずっとストップしていたロケが再開!!



いよいよ明日から九州へ!!







九州への移動が始まる前に。



本日、PCR検査を受けて『陰性』でした。



ひと安心ではありますが。



これからも手洗い・うがい・除菌をし、マスク着用し、蜜を避け。



万全の対策をして、ロケも再開したいと思います。



色々な思いを込めて。



いざ九州へ!!!

この2人に会えなくなるのは、ちょっぴり寂しいですけどね…。