大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。





2月になりました!!



まずは。


1月のお礼を言わせてください。



新しい年が始まってからも、このブログにお付き合いいただき、ありがとうございます!!


そして、これまで以上に沢山の方にアクセスしていただき、温かいコメントも沢山いただき、本当に感謝しております!!



今月も、よろしくお願いします☆







2021年。


今年は丑年、年男。


意気揚々と、やる気に満ちてスタート!!



……した途端の、緊急事態宣言。



嘆いても仕方ない。


1ヶ月間の辛抱。



そう思って、諸々辛抱してました。








そして。


その1ヶ月を待たずして。



緊急事態宣言の『延長』決定へ。



ある程度の延長は予想はしていたものの…。


長くても2月いっぱいぐらいかなと思いましたが。


1ヶ月間の延長になるんですね。



自分自身と大切な人を守るためだから、必要な我慢なのかもしれませんが。


辛抱・我慢の1ヶ月間って…長いですよね(T_T)








決まった以上は、これまた仕方ない!!


みんなで、引き続き頑張りましょうね!!




今年の『節分』は2月2日なんですね☆



ちなみに今年の【恵方】は。


この我慢が。


この辛抱が。


必ずや【恵方】に向かうと信じて!!


全てが【恵方】に向かうと信じて!!



前を向いて!!


笑顔で!!


2月、頑張りましょう!!