大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。






このブログで、何度も載せている富津の夕陽。



年が明けて、ちょっと富津にいない時期もあったりで。


昨日ようやく、今年初の富津の夕陽を見る事ができました!!







ちょっとお出かけした帰り道。



今年初の富津の夕陽を家族で見たくなったので…。


そのまま近くの海へ!!



すると…。

この通り、安定の美しさ!!!

夕陽、海、空、全てが美しく。



何度も見ても、いつ見ても素晴らしい!!

1歳でも、この夕陽は見惚れてしまいます(*^◯^*)







砂浜で、ママが子どもを喜ばせようとシャボン玉をやり始めました。

シャボン玉と夕陽。
シャボン玉と夕陽と福。



何枚か撮影してた時に、ふと思いつきました。


『ダイヤモンド富士』を今日は撮れないけど…。


『ダイヤモンド福』撮れるかな??



ってなわけで、早速挑戦!!

うーん…。


福之助は動くから難しい(^◇^;)



あっ、チャンス!!

あ〜、ちょっとズレた(>人<;)



そして何枚か挑戦した結果…。

♪───O(≧∇≦)O────♪


『ダイヤモンド福』です☆☆☆




ならば!!


『ダイヤモンド吉』も撮りたい!!

早速惜しい!!


ちょっと離れてるか…。



ならば、これでどうだ??

あ〜、隠れちゃった(>人<;)



そして、数枚挑戦した結果…。

♪───O(≧∇≦)O────♪


『ダイヤモンド吉』です☆☆☆







少しの時間でしたが。

素敵な写真がたくさん撮れました!!

今年も。

何度となく、この夕陽に癒されるんだろうなぁ(*^◯^*)