大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。





早いもので、もう正月の三が日が終わりました。


あっという間ですね(^◇^;)



ちなみ僕は明日からちょっとの間、ブログをお休みさせていただきますが。


再開した際は、よろしくお願い申し上げます。






昨日と今日にかけて。


九州・山口、そして沖縄で放送されている『タビ好キ』の新春スペシャルが放送となりました\(^-^)/

タビの舞台は、長崎県の大島☆
今回も、沢山の笑いとミラクルを起こしてくれた前川さん!!
楽しいぶらりタビとなりました(*^◯^*)





そして!!

今回のスペシャルは、通常のぶらりタビだけでなく!!
タビ好キファミリー全員集合しての『タビ好キ』ならぬ『釣り好キ』開催!!
『前川さん&侑那さんチーム』と『紘毅さん&えとうチーム』に分かれて対戦!!
結果は、釣り名人である紘毅さんが大物を釣ってくれて、見事我がチームの勝利☆☆☆


なので…負けたチームには罰ゲーム!!
丑年だけに牛メイク(#^.^#)

ちなみにアップにすると…。
モ〜、可哀想(*^◯^*)


見ていただいた皆様、ありがとうございました!!






改めまして。


今年も『タビ好キ』をよろしくお願いします!!

通常放送は1月17日(日)からの予定です。



尚。

このブログで何度か書いている『タビ好キ』ですが。


九州・山口、そして沖縄での放送ですと、何度も言ってきてますが…。


正確には、こちらなんです。
日曜正午から1時間、という意味では合ってるのですが。

実は、京都や広島でも放送時間は違うものの放送してくれております。



30分の短縮版の放送としては。
『ちょっとタビ好キ』として静岡や東海地区、そして関西エリアでも放送中。


放送地域の皆様、今年もよろしくお願いします!!

放送地域を知らなかった皆様、よろしければ今年からお付き合いをよろしくお願いします!!



あっ、最後に。

愛知の妻のご両親から教えていただいたのですが。


これまで東海地区では、金曜の早朝4時30分からの放送でしたが。

どうやら今年から、土曜日の11時からになるようです!!
東海地区の皆様、お間違えなく!!