大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津ぐらしのえとう窓口です。
まずは。
コメントにもありましたので…。
僕の住んでいる千葉県富津市にて、現在断水している地域があります。
友人・知人から「断水、大丈夫?」という連絡もありました。
僕の住んでいる地域は、現在大丈夫です。
しかし、断水している富津市の南部の地域の方は、とても大変な思いをされてると思います。
復旧するのは、年明けになるかもしれないという情報もありました。
1日でも早い復旧を祈ります。
日付変わりまして。
今年も残すところ、あと2日となりました。
今日も我が家では、大そうじの続きやら買い物やらに追われつつも…。
僕が31日の大晦日は、お仕事で早朝から移動日となるため。
家族で過ごせる日は、30日まで。
なのでここ数日は。
ドタバタしながらも、家族と過ごす時間を大切にさせていただいております(*^◯^*)
家族で、富津岬の展望台に登ったり!!
家族で、公園に遊びに行ったり!!
家族で1年間を、無事に過ごせたことのお礼を言わせていただきました。
ちなみ夜は。
お正月を待ちきれず…。
もう、年末気分と正月気分が一緒になってます(^◇^;)
最後に。
この前、家族で今年最後になるかもしれない夕陽を見に行きました。
皆様が。
今から寒くなるこの年末を健康で過ごせて。
家族と穏やかな時間を過ごせて。
笑顔で新年を迎えられ事を祈っております!!
良いお年をお迎えください☆☆☆