大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。





今年のクリスマスは、どこか遠くへお出かけ…は自粛して。



イブの夜に、家でケーキを食べました。






せめて…と思い。


ケーキをサンタさんが持って来るサプライズを仕掛けました\(^-^)/



そのサプライズは、うまくいかず…。


福之助は、すぐにパパとわかってしまい(⌒-⌒; )


吉平は、逆にパパとわからず怖くなって号泣(T_T)

吉平にとっては、派手な服を着たヒゲのおじさんが家に入ってきたわけですから…。
そして、抱っこしようとしているわけですから、そりゃあ嫌ですよね(><)






でも!!

サプライズはもう一つ!!


クリスマス当日の朝。

目を覚ますと、ニセモノサンタではなく本物のサンタさんがプレゼントを枕元に置いてる作戦☆


これに関しては…大成功\(^-^)/


寝起きにもかかわらず、テンションはMAX!!!


喜んでくれました!!!






福之助が何を欲しがってるのか…。

これには苦労しました(^◇^;)


聞くたびに、違う答えをしたり。

おもちゃ屋さん行っても、あちこち見て回って有力な情報が得られない(>人<;)



けど、そこは毎日福之助を見ているママ。


袋を開けると、福之助が好きな大きなトラックが!!

そのトラックの扉を開けると、大好きなダンプカーが!!

そして反対側の扉を開けると、大好きなお菓子が!!


立て続けにのサプライズに大喜びの福之助なのでした\(^-^)/



やっぱり!!

子どもが喜ぶ姿は、親としても嬉しいもの(*^◯^*)


ママ、お疲れ様でした!!!

吉ちゃんのトナカイも、可愛かったよ(^_−)−☆