大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。






まずは。


本日、九州のレギュラー番組『タビ好キ』をご覧いただいた皆様、ありがとうございました!!



放送したとおり、今日が今年最後の放送となりました。


1年間、ご覧いただき本当にありがとうございました!!

次回は!!


これも放送の中にありましたが、新春スペシャルです☆☆☆

山口県から九州・沖縄まで、各県で放送日時が違いますので、お気をつけください!!


ファミリーみんなで、新企画『釣り好キ』もありますので、乞うご期待です\(^-^)/







それにしても今年は…。


特に4月以降は。



タビができない時期もあり、本当にもどかしい1年でした。


タビが再開したものの、タビのやり方はある程度制限せざるを得ない状況は続きました。



遠くへは行かない、人と出会っても距離をとる、あまり屋内には入らない、当然握手も禁止…。



この番組の醍醐味である『触れ合い』ができないという、なんとももどかしいタビが続きました(>人<;)




しかし、ありがたいのは!!


タビ先の地元の方々から、受け入れてもらえたことです!!



「コロナ禍なのに、タビなんてするな。」



そういうお声は一切なく。



どこへ行っても、前川さんを大歓迎!!!


タビ好キファミリーも大歓迎!!!


皆さん、笑顔で出迎えてくださいました!!!



視聴者の方々も、番組を応援してくださいました\(^-^)/


本当に、ありがとうございました!!







最後に。


前川さんが、番組の中で今年の漢字一文字を書いてくれました!!

漢字一文字なのに『笑い』と書いちゃう、お茶目な前川さん(^◇^;)
すぐさま、ペンで消して…。
今年の漢字は『笑』に決定☆☆☆



とにかく、タビ先で出会ったたくさんの方に笑わせていただき、たくさんの笑顔に癒されました(*^◯^*)




辛いからこそ、笑って。


苦しいからこそ、笑って。



こんな時こそ、笑って!!


こんなご時世だからこそ、笑って!!



少しでも、まんてんの笑顔が増えますように!!


来年も、皆様と笑顔でお会いできますように!!



良いお年をお迎えください\(^-^)/