大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。
ありがとうございます!!
本当にありがとうございます!!!
たくさんのコメント、拝見させていただきました(*^_^*)
ありがたいお言葉、激励のメッセージ、優しい気配り、そして応援コメントの数々☆☆☆
おかげさまで、元気をもらえました╰(*´︶`*)╯♡
これからも、頑張らせていただきます!!
しかし、皆様がおっしゃってくれてるとおり。
無理をしたり、義務みたいになるのは、ちょいと息苦しいので。
こらからはやれる範囲、できる範囲でブログを更新していきたいと思います。
改めて、今後ともよろしくお願いします!!
ここ数日、特に思う事がありまして。
福と吉、2人の距離が近いなぁと(*^◯^*)
ちょっと前のブログになりますが。
兄弟2人が並んでいる写真が少ない…的な事を書いた覚えがあります。
事実、ハイハする吉平と、動き回る福之助は、なかなか並んでくれず。
無理矢理並ばせても、すぐにあちこちに動き出す始末で…。
兄弟の写真を撮りたいママも、困っていたのを覚えてます(⌒-⌒; )
しかし最近!!
2人は自由に動けるにもかかわらず…。
なんなら以前よりも、自由に動けるにもかかわらず…。
仲良く並んでいる事がとても多い!!
2人で遊んでいる事がとても多い!!
何気なく写真を見返しても…。
これらの写真、全てママやパパが仕込んだわけではなく。
自然な2人を撮ったものです\(^-^)/
まぁ、兄弟ゲンカも絶えませんが(^◇^;)
2人が仲良しなのが、何よりも親の喜びです☆☆☆





