大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。
今日は…。
とにかく…。
寒かったー!!(>人<;)
もちろん12月ですから。
寒いのも当たり前なんですが。
いよいよ、本格的な寒さになっていくんですかね(^◇^;)
そんな寒さを、少しでも和らげるために!!
昨夜、ママの提案でリビングに絨毯を買いました\(^-^)/
ママのセンスは相変わらず完璧!!
色、大きさ、毛の長さ、触り心地、そして暖かさ☆☆☆
子ども達も、絨毯を敷いた途端に…。
この通り、テンションMAXでした!!!
これを機に、ちょっとお部屋の模様替えをして気分転換(*^◯^*)
子ども達は、今日も喜んでちょっと広くなったお部屋で遊んでくれました!!
本格的な冬の寒さが来る前に。絨毯だけでなく、布団も冬用にしないといけないし!!
服の衣替えもまだちゃんと終わってない…。
何かと、やる事がありますね(⌒-⌒; )
最後に。
この時期、やる事と言えば…。
そう、大そうじ!!!
明日やろう、来週やろうで結局やらずに年末になり…。
なんだかんだで、大そうじが終わらずに年を越す…。
そんな方も多いはず(T_T)
今年こそはと思っているそこのあなた!!
是非とも明日、こちらの番組を参考にしてみてください!!
テレビ東京さんの『よじごじDays』☆☆☆
実は私、プロの大そうじ術を習ってきました!!
関東ローカルの放送になりますが。
是非とも参考にしていただきまして。
本格的な冬が来る前に、大そうじも頑張りましょう\(^-^)/


