大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。






お仕事から富津へ帰ってきました!!



やっぱり家族の顔を見ると。


ホッとする自分がいます(*^◯^*)







この3日間で。


千葉の自宅から出発し、山口・福岡・大分の3県を移動し、千葉まで帰ってきました。




ちなみにその間、自分の車以外に乗った乗り物は…。



バス・飛行機・新幹線・ロケバス・特急列車・タクシーなどなど。


ざっと数えますと、6種類&12回ほど公共交通機関や乗り物に乗っておりました(⌒-⌒; )







そんな僕を気遣ってか。


大分の母が、この前こんなものを送ってくれました!!

ウイルスや細菌、そしてニオイを除去してくれるんですって!!

こんなメモも添えられておりました。

移動の多い息子が、コロナに感染するのを心配してくれる、本当にありがたい母の思い。



3日間、きっちりつけさせていただきました!!!

効果は2ヶ月間。



新型コロナウイルスの感染拡大が、非常に怖い毎日。

本格的に寒さや乾燥が気になる年末年始。


肌身離さず持っておこうと思います!!






封筒の中に、もう1つ入っておりました。


それはこちら!!
これも、母がよく送ってくれる『熟成黒酢にんにく』☆☆☆


母の思いは、常に家族が健康であること。



正直、仕事と移動でドタバタだったけど。

おかげでなんとか、乗り切れました!!


富津の家族も大事☆

大分の家族も大事☆


みんなが『健康家族』でありますように\(^-^)/