大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。
本日、11月10日をもちまして。
江藤家次男『吉平』が、無事に生後1歳3ヶ月を迎える事ができました\(^-^)/
今回は、吉平の月齢報告でございます☆
先月の月齢報告では。
吉平が、やっと立てたこと。
そして5、6歩ぐらいよちよち歩きができたこと。
『ちょっとだけ歩けるようになった』ことの月齢報告でしたが…。
子どもの1ヶ月というのは、ものすごく成長するものですね!!!
動画の尺は1分間が限界みたいなので、途中で映像は切れましたが。
実際は、時間にして2分近く!!
そして、歩数は200歩近く!!
距離にして…すいません、わかりませんがかなり長い距離を!!
途中、ちょっと止まったりはしましたが。
吉平は、広い公園を歩く事ができました\(^-^)/
なんなら。
家の中で福之助と競争した時は、ちょっと走れてるんじゃないかぐらいの勢いです!!
来月の月齢報告では。
もしかしたら、走ってる動画を載せられるかもしれません!!
昨日も、遺伝とかDNAとかの事を書きましたが。
ちなみに、パパもママも昔は走るのが早かった!!
2人ともスポーツが得意でした!!
これは…かけっこが得意な男の子になる予感\(^-^)/
