大分生まれ貧乏育ち、現在家族4人富津暮らしのえとう窓口です。






福之助は。


とても可愛らしい声をしています(*^◯^*)



もしかしたら…。


赤ちゃんや子どもはだいたい、声が可愛らしいものなのかもしれませんが(^◇^;)






でも吉平は、福之助より声が低く。


ちょっとハスキーな感じ。



福之助の声は、ちょっと高めの、とってもクリアな、遠くまで通る声をしています。



ママからのお話では、色々な場面でよく「福ちゃんは声が可愛いねぇ!!」と言ってもらえるそうです\(^-^)/







なんですが…。


最近の福之助は…。



とにかく大声を出します!!!(>人<;)



体中に力を入れて!!


顔を真っ赤にして!!



絶叫する事が、めちゃくちゃ多くなりました…。



例えば。





この動画は、わざわざ撮影してるし、なんなら大きな声を出してほしいぐらいなんですが。


このテンションがずっと続く時があるんです(⌒-⌒; )








そうすると…。


もう毎日、声がガラガラです(T_T)


小さい声で話す時も、ガラガラになってる時があります。




申し訳ない事に…。


パパは、声帯ポリープを2回も手術した経験の持ち主。


医者からも「医学の限界」と言われたガラガラ声の持ち主。



ちょっとロケするだけで、声がカッスカスになっちゃうぐらい、声帯が弱いんです(T_T)




そのDNAだとすると、福之助がとっても可哀想…。


2歳半にして、もう声がガラガラ…。



声を出すなとも言えないし。


ちょっと心苦しい毎日です(>人<;)